御榊用花喜銅2個セット (KS-030)のレビュー

御榊用花喜銅2個セット (KS-030)
現在使っている銅製の墓用花立の花持ちが良いので、同じ物を探していましたが手に入らず、ネットで御社の『花喜銅』を知り、先ず初めに『KS-065』を3個買って花持ちがいい様に思ったので、今回は少し小さい『KS-030』を2セット購入しました。どれも墓用の花立に使っています。サイズが花立に応じて変えられるので重宝しています。酷暑の日々が続きますが以前より花持ちは良いように感じます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
KS-030の他にKS-065もご愛用いただいているとのこと大変うれしく思います。
今年の夏も厳しい暑さが続いておりますので、ご自愛くださいませ。

佐野機工/KOYO 直営オンラインショップ